沖縄のインスタ映えスポット

2019/08/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

前回のブログで紹介した沖縄のインスタ映えスポット旅の詳細です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【高松発】沖縄二泊三日インスタ映えスポット巡りのしおり

 

沖縄県の旅行プランを立てたときに参考までにと記載した店舗なので

ごくわずかですが、何処も素敵でおすすめなので是非参考にしてみてください。

 

Ti-da Beach Parlour


ピンクを基調としたカフェと雑貨屋さんです。店内360度全てにこだわりが詰まっていてついつい写真を取りたくなる空間です。スムージーが人気らしく、インテリアと一緒に写真に収める方が多いです。また、雑貨や服も販売しているので買い物もできますね。

 

アメリカンビレッジ


沖縄のお洒落な大型ショッピングモールです。
飲食店から服屋、アクセサリーからゲーセンまで揃っています。
ジャンルも様々で駐車場も広く1日中楽しめます。
アメリカンビレッジにもブルーシールはありますよ。
壁画に特徴があり、ベティーちゃんやポパイもいて写真を撮りたくなります。
また、インスタ映えで有名な羽の壁画もあるので探してみてください。

MAGENTA n blue

ここも沖縄では有名なカフェです。メニューは少ないのですが、

ここのオーナーさん達手作りのインスタ映えの為のオブジェや店内のインテリアが人気です。

屋上にも色々な小物が置いてあるので晴れの日に行くのがおすすめです。

芝生が引かれていたり、フラミンゴの浮き輪があったりと

とっても可愛いお洒落な空間です。

 

古宇利島

沖縄の絶景ビーチです。海の家もある海水浴場です。

海の透明度が高く晴れた日に必ず行きたい場所ですね。

青の洞窟

真栄田岬の青の洞窟です。シュノーケルツアー、ダイビングツアーで
訪れることができます。マリンスポーツのお店は沢山あるので自身に合った場所で
申し込んでみてください。
とても神秘的で美しい写真が取れますが人は多いです。笑

 

サボテン畑

身長よりも高いサボテンが砂漠にいるような雰囲気を醸し出してくれます。
ハイビスカスやプルメリアを持って撮ると更に写真が映えますね。

 

ムックノトナリ

ドライフラワー専門店ですがカフェも併設されています。
お洒落すぎるドライフラワーを買うもよし、ランチにパスタを食べるもよし。

 

ハンモックカフェ

座席自体がハンモックになっている変わったカフェです。
沖縄の美しい海を見ながらのひと時を大切な人と過ごして見てはいかがですか。
インスタ映え間違いなしのおすすめカフェです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© my favlo.. , 2019 All Rights Reserved.